スマートフォン版はこちら

駿東共立産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

駿東共立産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「駿東共立産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0021
住所 静岡県御殿場市二枚橋8-1
電話番号 0550-82-2035
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

駿東共立産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

博愛堂医院 静岡県御殿場市川島田545-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • moyoさん
    善得クリニック 口コミ
    善得クリニックは耳の調子がおかしい時に行きました。
    病名は忘れてしまいましたが、丁寧に耳の中を洗浄してもらって、3回程の通院で完治しました。
    先生も今日どんな治療をするか内容をきちんと説明してくれるので不安はありません。
    広く整備された駐車場が完備されていて、病院が道路沿いにあるのでわかりやすく、車でも入りやすいです。
    受付の看護婦さんも親切で良い感じの印象を受けました。病院のすぐ下に薬局があり、処方箋がもらえます。
  • チョコパフェさん
    しみず内科クリニック 口コミ
    しみず内科クリニックはとてもアットホームな雰囲気のする病院です。
    時間ギリギリの時にも事前に電話して聞いてみたら待っていてくれると
    言ってもらえて心強かったです。
    子供も何回か診てもらいましたが、先生が優しいので小児科でなくても
    こちらの内科でも子供も大丈夫だと安心できました。
    看護師さんも優しくて感じが良かったです。
    お薬もこちらで出してもらえるのでわざわざ薬局に寄らなくても済むのも
    助かります。通いやすい病院だと思います。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
  • ponpokoさん
    遠藤クリニック 口コミ
    内科でお世話になりました。こちらにはマンモグラフィの設備があるので、前もって予約しておけば乳がん検診が受けられます。待ち時間もそう長くないし、院長先生の診察は、こちらの話をよく聞いたうえで治療方針を決めてくれるので、とても信頼できました。院内には、新しい治療の情報や、日常生活を健康に過ごすコツなどの情報が掲示してあったり、健康に関する本もたくさんおいてあります。駐車場が広く、車で利用しないと不便な場所になあるのでとても助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

駿東共立産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ